母のライオンしし座をしばらく預かってと言われたので、“タロット「力」のカードごっこ”してみる!(笑)
(この大きなライオンのぬいぐるみは、私が小学生の頃、ある日突然母が衝動買いして連れて帰ってきたもの)



タロットカードの「力」には、自信、意志、コントロール、困難に打ち勝つ、柔軟性…といったキーワードがあります。

百獣の王、獰猛な動物、ライオンが示すのは、難題や厄介な存在、越えられないと思い込んでいること…等々。
もしくは自分の中の本能、怒り、エゴであるかもしれない。



女はいともたやすくライオンを手なずける。
攻撃し弾圧する「力」で闘うのではなく、受容し、愛をもって向き合う「力」によって。
それは女性的なパワーピンクハート

己のライオンを、飼い慣らせ!

*****************************************
コスモスタロットリーディング含む占&カラーセラピー個人セッション

コスモスゼロから始めて3時間で占える!タロット速習講座