私が初めて桂由美先生にお会いしたのは、3歳の頃。ファッションショーにて「大きくなったらウチのドレス着てね」と言われ、
一昨年はタイ式曜日占いブース出展しにいったタイフェアでお会いし、
去年はセ・シュエットのパーティーで同じテーブルでお食事ご一緒させて頂きましたナイフとフォーク

ずーっと変わらぬイメージで、ブライダルの第一人者として躍進し続けていらっしゃる桂由美先生の創作活動50周年の舞台【桂由美物語】を観てきました\(^o^)/



桂由美先生役に森口博子さん。お母様役に元宝塚トップスターの汀夏子さん、生涯の右腕的パートナー役に高樹澪さん!
私のすぐ前方のお席には、桂由美先生ご本人、假屋崎省吾氏、ドン小西氏もいらっしゃりとても華やかでした乙女のトキメキ

リアル挙式やファッションショーも盛り込まれた斬新な演出が面白い!
桂由美先生のヒストリーに興味津々だったのですが、改めてその偉大さがよく分かります。
まだまだ保守的な時代にすごい行動力で前例のないことにチャレンジをし、日本初のオリジナルなビジネスを構築していく姿には、女性起業家として学ぶところばかり!
舞台から、素晴らしいメッセージをたくさん受けとりました(*^^*)


*************************************
“運命の色”、見つけます!
虹占&カラーセラピー Chompoo

パソコンオリジナルなビジネスモデルを構築しよう!
パーソナルビジネスコンサルティング