遂に初汚し。
そして自分のマシンは一回も乗っておりません🤣
映えますなぁ、、、
でもこれがメインじゃありません
以前書換えたCBR1000RR-Rをよりスパルタン仕様にするべく再調整です。
凄いバイクだけにさらに映え🫣
2022年式 CBR1000RR-R [Woolich Racing]
折角なら燃調まで全部やろうと、せっせと設置します。
Akrapovicのレーシングマフラーは純正O2センサーとは別に、カウルに干渉しない位置にワイドバンドO2が取り付けられる場所があります。
こういう所は流石Akrapovic!と賞賛できます🙌
完全設置した状態ですが、外見では一本配線が通っているだけに見える位にスッキリ設置できます。
他はリアカウル内に置きますね👍
9/11にサーキットで走る前に付けておきたかった。というのが今回の経緯です。
実際自分も乗りましたが加速が暴力的です🤪
それでも6500rpm未満はメーカーによって制限されていますので、もっと使い易くする為のセットを探します。
6500rpmまでスロットル制限が強いのが原因なのですが、気持ちいい自然な加速となる数値が完全に探しきれなかった…
それでも加速は暴力的です🫣
本来の性能が出る7000rpm-15150rpmは、、、😇😇😇
あんまり時間も取れなかったので個人的に70%位の出来🙂↕️
他としてはMT-07と以前から頼まれてた
2013年式 GSX-R750 [FTecu]
ジムカーナ仕様に変えていく様ですので、サポートしていきます🙌
SSマシンはレーシングマットが超似合う!!
オーダーメイド レーシングマットは
松本エンジニアリング様まで
初心者〜 のライディングスクール
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初級枠と初心者枠は似て非なるものです。
全開加速・Uターン・急ブレーキ 不安な方は初心者枠にて講師付きをお勧めします。
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その他の物も揃えていきます。
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