ひょんな事から行うことになったワンオフトップブリッジ計画🤣


通称 あおとら さん

いつもお世話になっている方ですね🤣


1週間と掛からず作って頂けました😌

感謝感謝です!


ブラックアルマイトなので渋めカスタムですね。


元々R7のトップブリッジに穴を開けただけ…

コケたりすると大幅にハンドルの角度が変わります。

穴開けた所の肉厚が無いからなんですが😓


精度は完璧😍

ステム穴もボルトギリギリで開けてもらってるのでガタも無し!凄い!


友人の手を借りてサッサと交換です。

今回は折角のワンオフトップブリッジなので、ステムナットもアルミ(黒)で統一しました。

ステムナットは最低でも100N・mなので傷付くこと必須です。

なので100均などで売っているPPシート手帳のしおり的な?をカットして保護して行いました😉

傷ZERO〜❤️


キーシリンダーを固定するボルトが無い…

友人宅にあるとの事なので、取りに行く段階で作業辞めました🫠


早朝から戻し作業。


やっと終わりました。

二人で行えたので楽々だったなぁ🤣


ギュッと締まった感じになりましたね!


値段以上の満足感に満たされながら、いつ乗るのやらと思う日々🤤

自分のバイクより人のバイク触ってる方が多くなってきました…


一台預かってるのが完成したので、こちらもお返しに行かねば!

元々カスタムが激しい一台でしたが、更に高みに登った感が有ります。😍



ECU書換えやご相談受けます。

その他の物も揃えていきます。

 

 

andfactory

 

https://chomorin.base.shop/

 

 

 

 

連絡用アドレスはこちら

chomorin07@yahoo.co.jp