小鹿野町 みどりの村で行われたYAMAHA公式ラボ R7 関東部 ミーティングに主催者様よりゲストとして参加して来ました☺️


ちょっと作業量が多かったので終わり際に数枚パシャリ😌



参加予定の数名は来れなくなってしまったとの事でしたね。

前日に事故に合われてしまった方が…お大事にして下さい🥹 体が1番です☝️


しかし予想以上に暑くなりましたね。

家出た時は寒かったのに…気温差が有り過ぎて着るもの困ります😓


本日の作業内容

新規ECU書換え:5台

再調整を含む再書換え:3台


電波が弱かったのでPCのレスポンス悪かった🤣🤣

ヒャッハー!した方もいらっしゃるかも知れませんが、満足して貰えるとこちらも嬉しいのです😉



ECU書換えやご相談受けます。

その他の物も揃えていきます。

 

 

andfactory

 

https://chomorin.base.shop/

 

 

 

 

連絡用アドレスはこちら

chomorin07@yahoo.co.jp