題名の通りです。


XSRミーティングが行われるとの事で・・・


行われるとの事で・・・・


開始時刻に以前から遠くて更新出来なかった方が来ると言う事に気づき・・・

Xでコメント書いたら、来て!!

って事で1時間半後にこんな事になってました🤣

この車両がコース走行10分前の出来事です(爆)

撮影者様の💪ですね。非常に綺麗に変態が写っています。

初めから来てれば質問などにも丁寧に答えられたと思いますが、歳のせいかマルチタスクが最近うまくいきません🤤


今年から出張セットを纏めて持ち運べる様に、ダンボー(笑)のケースを使い始めましたが、作業台にもなるので重宝します。

いざという時のテスラ予備バッテリーも有りますしね😉


本日は昼から天気が急変予報でしたので、もう一台慌てて作業するも雨に降られるという🤣


無事に終えて主催者様と残った方々で談笑してから帰宅しました。

16:00辺りから嵐の様な強風でしたので無事に帰れたら良いなと祈ってました。


出店されてた方々も寒さに震えながらでしたので、微力ながら腹一杯になるまで買い食いしました😌

非常に美味しかったです!!


R7ミーティング主催者様方から参加要請を受けました。

ミーティング主催者様からの直接依頼は初なので、万全を期して望みたいですね🤲


そしてR7でのマスダンパー取り付け後の写真を頂きました。









こちらはスプロケ40Tの車両でボルト部分が長過ぎた為にボルト9mmカット加工して取り付け写真です。



ECU書換えやご相談受けます。

その他の物も揃えていきます。

 

 

andfactory

 

https://chomorin.base.shop/

 

 

 

 

連絡用アドレスはこちら

chomorin07@yahoo.co.jp