ECUを書き換えさせて頂いたレース車両のYZF-R7😉

赤が決まってますねー!!


先日鈴鹿で行われた FUN&RUN 2-wheels ROAD STAR WARS 2 にて表彰台こそ惜しくも逃してしまわれましたが、非常に良く走れたとの事で手応えを実感されたとの事でした😌


鈴鹿東コースで1分切り、今後は58秒台を狙っていくとの力強いお言葉を頂きました☺️



ホームストレート加速では往年の2st勢やアプリリアR660と互角の加速力🫣


まだまだこのエンジンは行けそうな予感がしてきますね!


このレースにはこちらで書換えた方が数名参加されていたので、今後のレース活動も応援していく所存です👍👍





ECU書換えやご相談受けます。

その他の物も揃えていきます。

 

 

andfactory

 

https://chomorin.base.shop/

 

 

 

 

連絡用アドレスはこちら

chomorin07@yahoo.co.jp