BASEショップに出してるCP2エンジン用のエアファンネルを印刷してます。

ASAの印刷設定が決まりましたので、どんどん出力します。

こちらは純正シュノーケルだけ外して代わりにつける物です。


こちらはDNA社製フィルターに取り付ける物。

開口部が全く違います。

DNA社製の蓋でも良いのですが、雨走行や洗車で盛大に水がBOXに溜まるので、少しでも侵入減らしつつ吸入効率維持した物ですね。


ダクトカットファンネルも新素材が思ったより強度あるので開口率を上げて少しでも効率良く空気を吸える形状にしました。


如何でしょうか?😉

今回は黒フィラメントの在庫が無くて仕方なく赤(金ラメ)になりました。


今までのプリンターで14時間掛かっていたものが、2時間弱で作れるのは時代の流れか😅
庫内チャンバー装備で全体的な温度が高いからか、リニアシャフトのグリスがすぐ駄目になります。
使用用途的に余ってるオメガの#77グリスでメンテしたら凄く良くなった🤣


andfactory


https://chomorin.base.shop/



連絡用アドレスはこちら

chomorin07@yahoo.co.jp