ジムカーナしてる人から要望あったので着手すべくハーネス取り寄せて…

これ初期不良だったので送り返して直して貰いました…

やっと書換え出来るよ…🥹


新品ECUを送って解析してもう3ヶ月経ちます🤪


一部シール材剥がして解析後に直されてますね☺️


データ見るとラムエア機能ついてるし😅

ノーマルの問題としては…

・ドン付き

・あるスロットル操作で一気に飛び出る


結構危ない?🧐

結論としては

点火時期にあると思うと予想してました。


これはノーマル点火時期。


うん、、、、 良くないよねコレ🥲

という事で全部組み直しました!

画像としては出せないけど全部オリジナルです🥳



内容としては

・ベース燃調 オリジナル

・加速燃調 オリジナル

・マップ変移タイミング オリジナル

・点火時期 オリジナル

・ファン温度 94℃作動-88℃停止

・スロットルオフ時燃料カット解除

・オープンループ化

・USB/EST エラー スルー

・エアースイッチングバルブ 停止

・排気バルブ 停止


※OBD2診断機でのエラー解除が必須です※


点火時期はジムカーナ〜サーキットまでステージ選ばずに使える様にしました。


テスターからは有名書換えショップよりパワー&トルク感がある上に低速操作もやり易い!と😉

今後もバージョンアップを重ねるべく試走や他のライダーに試乗して貰ってます。


気になる方はメール頂けると幸いです😌


ECU書換えやご相談受けます。

その他の物も揃えていきます。



andfactory


https://chomorin.base.shop/



連絡用アドレスはこちら

chomorin07@yahoo.co.jp