コロナに続いて 口腔外科での手術と体力が無くなりすぎて厳しい🤣


作業リハビリではなく依頼があったのでYZF-R7のチェーン&スプロケ交換です。

物の仕入れから🤣

チェーン DID ZVM-X G&G 520 110L

スプロケ サンスター 3D7-15 フロント

     サンスター RK-102 42T リア

えぇ520化とショートギア比です。

ZVM-Xは非常に優秀です。520では少し重めですけどね。


マシンはこちら。

急激にカスタムが進む一台🤣

ECUも再書換えしました。

&facオリジナルファンネル×2

OVER Racing のR7フルエキ

多分少ししたら激しい方にカスタムされそうな勢いです🤣

R7で2台目のチョメチョメしそう。


交換前は純正なので写真無し🤣

作業中は色々見つけてしまうので、掃除やらなんやらゆったり作業。

DIDはかし丸くんがピッタリなのでチェーンは楽ちんです☺️

110Lチェーンは安くなりやすいです。

108Lへカットして使います。


スプロケカバーは LA Autoさんのでカッコいいです😋

周りのBaby Face 製品と合わせてG&G&G!

統一感としては1番いい組み合わせだと思います。

乗ると全然違いますからお勧めカスタムですね😋


ちなみにチェーンスライダーとクランクガードガイドも520に合わせて削り加工しています。

これしておかないと後で大変な目に遭う可能性があります。😅



今日は軽く走って各部のアライメント直しやブレーキメンテナンス後の調子を確認します。

芦ヶ久保は混んでました🤣

路面も濡れてるところがあったので帰ってフキフキ😁


いやーやっぱり整備後は気持ちいいですね🤣

サーキット転倒後から徹底的にやり尽くしたので、来たるMatrisフォークカートリッジ交換に期待が高まります。😋



ECU書換えやご相談受けます。

その他の物も揃えていきます。



andfactory


https://chomorin.base.shop/



連絡用アドレスはこちら

chomorin07@yahoo.co.jp