女性ライダーならクラッチ軽い方がいいよね?

との事で??🤣

アシストスリッパークラッチ (B90仕様)

装着しました。

綺麗な緑外装ですよねぇ☺️


綺麗綺麗🤣

ECUも仕様変更

旧ハイオク仕様から最新レギュラー仕様に。

軽く乗りましたが、発進からトルクフルかつスロットルに従った加速をしてくれる☺️

ノーマルと比べても遥かに少ないドン付きと安全運転講習もするとの事で、一番滑らかに操作できる最新版をチョイス。

楽しんでもらえると思います🤗


自分のバイクはT-REVを外す事にしました。

1箇所のシールがお亡くなりになってるのと、無い方が現状のECUに合っていると思ったから。

パワーフィルター仕様にした場合ブローバイフリーの方が自然な扱い易さになると踏んだから。


このT-REVどうするかなぁ


古く固くなったインシュレーターも新品交換!


新品はメッチャ柔軟性ありますよ。

しかし嵌めるのは大変です🤣


さて色々直しながら詰めていく予定🤗



ECU書換えやご相談受けます。

その他の物も揃えていきます。



andfactory


https://chomorin.base.shop/



連絡用アドレスはこちら

chomorin07@yahoo.co.jp