4/16 朝霧高原 もちや 

にて行われたXSRミーティングにお邪魔させてもらいました🤗

家族旅行中に寄る形を取らせてもらいましたが、写真撮ってないのが悔やまれる位ディープカスタムの方々やカスタム方針・ECUの事についてなどお話しできたことはとても嬉しいことです。🤣


天候は仕方なかったかもしれませんが、100台以上集まる盛況さでした😁


主催のからぽてさん

ディープですねぇぇぇ🫠


ECU書換え組としてはXSR700 AIIIDAさん 上記写真

XSR900 Tomさん 直接写真撮れなかった😭

と思ってたら…みちんぽさんが撮影してくれてた😆

現地での作業は気にしてくれてた人達に囲まれて「シュールな光景だなぁ」と声掛けて頂けました🤣

AIIIDAさん




Tomさん


ミーティングに来てるマシンは皆カッコよくて😋

保養保養🤤


満足して頂けた笑顔が最高でした😇








時間中にECUの中身を調整させてもらいました。

こんなことするのも自分の特徴なんですかね?

パソコン広げてると続々と話しかけてくれました😆

XSRに乗ってないので(当日は車…)気が引けてたのですが、皆さんに良くして貰いました😋


極上の3台を間近に…🤤ウヘヘ


ECU書換えは目に見えないので、気になっていても手を出しづらいのかも知れませんが、こんなに気軽に書き換えて調整できるんだよ?って所を知って貰えたらと思います。


オーナーと話し合いながら内容を変えてる図🤫



もちろん下手なことすれば故障に繋がるので、ある程度の知識とダブルチェックなど再確認が重要になります。


今回は一度書き換えていただいてるので、中身をそのまま見れたり書き込んだ内容を把握しているからこそですが😅


チキンオーバーライスも頂きました!

おススメの2点盛り×2!

美味しく頂きました!



改めて凄い事だなと思います。

主催者様 ファニーズカスタム様 有志様

お疲れ様でした。そしてありがとうございました🤗


目の保養?にはバッチリ効きました!




その後 相方の御朱印巡り(富士山本宮 浅間大社)


静岡の秘境 寸又峡に…

静岡駅から下道、、直線ルートの峠道…

ハードでした🤣

すれ違いする場所も限られるルート 峠道45km

延々と走るので段々不安に 笑笑


天候も悪く 濃霧の様な最悪な視界を超えて


翠紅苑 さんに宿泊

寸又峡に近くなってから急に開けて最高のロケーションでした。


お宿は お風呂最高 ご飯美味しい お部屋広い

お風呂は計3回も入りました🤣

ずっと入っていられる! お肌ツルツルになるお風呂です。

また来たいですねー!

今度は大井川の方から…🫠



朝散歩も雨でしたが良かったです。

紅葉の時期に来てみたいですね🤣


みえるかなー?夢の吊り橋😱


早い天気の移り変わりに翻弄された2日間でした。





ECU書換えやご相談受けます。

その他の物も揃えていきます。



andfactory


https://chomorin.base.shop/



連絡用アドレスはこちら

chomorin07@yahoo.co.jp