長期保有が基本だと分かっていても・・・(株) | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

利確しなければ負けでは無い。

と思ってやるしかないですね。

今の石油危機ならば仕方ない。

 

58000円の頃株始めて、今53000円台。

そりゃ高値で掴んでしまったと思うよ。

この先上がるか分からないけど、退場はしない。

 

ま、今日ヤケになってまた新規株購入した。

不良債権化しなければ良いが・・・

Gemini不信でGeminiに企業の特徴何も聞いて無い。

応援株でもなんでもない。

ただのキャピタルゲイン狙い。

やらないでおこうと思った投機。

今の状況で爆上がりは期待できないのに・・・

でも、毎日少しずつ増えてく含み損。

利確しなければ損失でない。

 

戦争終われば回復する。

と信じて。