「日向坂46 ミュージックパレード」#5 踊ってみた回 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

「日向坂46 ミュージックパレード」#5 踊ってみた回を見ました。

毎度周回遅れですみません。

 

最初にかほりん(藤嶌果歩)とたまにゃん(石塚瑶季)でまふまふ「女の子になりたい」

ボカロは全然分からないけど、歌い手さんのまふまふさんは知ってる!

やっぱり藤嶌果歩は歌姫だなって感じ!

 

きらりんちょ(竹内希来里)が踊り手さんみたい!

この回は踊り手さんがテーマ。

 

呼ばれたゲストはテツandトモ!

相変わらずキレッキレ!

芸達者!

 

日向坂46にも芸達者はいます!

よーこ(正源司陽子)!

フルートや踊ってみたやボケまでこなす!

そのよーことコニ(小西夏菜実)とすみちゃん(宮地すみれ)で原口沙輔「人マニア」

この曲は様々な踊り手さんがキレッキレで踊ってることで有名らしい。

 

 

 

よーこもコニもすみちゃんもキレッキレでした。

そしてよーこのボケもキレッキレでした^^