日向坂46 ミュージックパレード#3 ハロプロ回 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

日向坂46の4期生によるミュージックパレード#3のハロプロ回を見ました。

何週遅れか分かりませんが・・・

 

3時のヒロイン・福田麻貴さん選曲のハロプロ曲から、ひらほ(平尾帆夏)とはるはる(山下葉留花)で松浦亜弥「桃色片想い」

歌詞見て、目を見るとドキドキしちゃいますね^^

 

一旦三三七拍子ゲーム。

失敗したりなし(渡辺莉奈)が3時のヒロインのギャグ全力アッハーンをやった。

見事に自分の持ちギャグにしてしまった。

続いて失敗したはるはるの全力アッハーンは・・・

高貴な貴族の全力アッハーンでした^^

 

次に歌うのは、りおたむ(清水理央)、コニ(小西夏菜実)、かほりん(藤嶌果歩)、たまにゃん(石塚瑶季)、みっちゃん(平岡海月)による℃-ute「Danceでバコーン!」

ラスサビで3時のヒロインも参加!

めちゃキレッキレで踊る福田麻貴さん^^

 

最期にひらほの自己紹介。

衝撃発言飛び出す。

平尾帆夏は芸人らしいぞ!!!!