超・乃木坂スター誕生!#42、理々杏ちゃん、クリスタル・ケイさん回 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

1周遅れの超・乃木坂スター誕生!見ました!

 

井上和、岡本姫奈、冨里奈央、小川彩によるゴールデンボンバー「女々しくて」で始まりました!

ノリノリになりましたね^^

 

 

次は乃木坂ゲストの伊藤理々杏ちゃん。

アニメ「薬屋のひとりごと」OP曲、緑黄色社会「花になって」!

この曲、サビ終わりの高音から次の音の低音ズンってところが好き!

理々杏ちゃん、さすが歌うまい!

アニソンシンガー行けるんじゃない?

 

 

奥田いろはさんがミュージカル「ロミオ&ジュリエット」に出演するにあたって、稽古模様をさつまの菅原咲月さんと五百城茉央さんが取材。

いろはにオーラが出てると共演者さん^^

 

 

最期にクリスタル・ケイさんが登場し、いろはにミュージカルとJ-POPの違いをアドバイスしてくれて、歌へ。

一ノ瀬美空さんとクリスタル・ケイさんで「恋におちたら」

R&Bで難しそうな歌だと思うけど、クリスタル・ケイさんのスマイル大事ってことで、みーきゅん笑顔で歌いきる!