映画「トラペジウム」制作を見に行く!(乃木坂配信中) | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

髙山一実さんの書いた小説「トラペジウム」がアニメ映画化されました。

乃木坂46・賀喜遥香さんと井上和さんが制作会社であるCLOVER WORKSさんに潜入。

 

 

CLOVER WORKSさんは自分も詳しく無いですけど、、、

アニメ「SPY×FAMLIY」「ぼっち・ざ・ろっく」「約束のネバーランド」などを手がけてる会社。

 

そこで「トラペジウム」劇場版が制作されていると言うことで、かっきーとなぎちゃんが潜入。

 

アニメーターさんは噂通り凄く細かい作業を短時間でこなしていました。

かっきーとなぎちゃんも少し描かせてもらうことに。

目のパチパチを描きました。

 

かっきーはアイドルになってなかったら、絵の勉強してアニメーターになりたかったそう。

 

数日後、髙山一実さんと映画試写後に会うことに。

ワイワイ話が弾む!

なぎちゃんが映画にむちゃくちゃ感じるモノがあったことを伝えてた。

 

PR映像

 

あらすじ

 

めちゃめちゃ懐かしい!

東西南北だけ思い出した^^