やっと乃木坂46のスター誕生見れました。 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

一週間遅れで見るスター誕生。

ミセスの大森元貴さんをゲストに迎えた回です。

 

まず全員曲で

ケセラセラ/Mrs.GREEN APPLE

 

 

大森さんと川﨑桜さんと奥田いろはさんと中西アルノさんと五百城茉央さんで歌う

春愁/Mrs.GREEN APPLE

冨里奈央ちゃんのエピソードが泣ける。

 

自分がミセス知ったのは、2017年の鯨の唄だけど、2019年のインフェルノが好きだった。

歌詞とか気にしてなく、単純にカッコいいと・・・

インフェルノ/Mrs.GREEN APPLE

 

だから、そんなに気にしてるアーティストでは無かった。

だが、コロナ禍に入って神がかった気がする。

ニュー・マイ・ノーマル、ダンスホール、Soranjiとか!

 

最近のお気に入りはナハトムジーク。

ナハトムジーク/Mrs.GREEN APPLE

迷走してた時に聴いた曲。

 

Mrs.GREEN APPLEは乃木坂46と対バンするそうで、精力的に活動してますね^^

 

久保史緖里さんの歌うクリープハイプの栞も良かったです。

栞/クリープハイプ

クリープハイプはムズいイメージあったけど、いとも簡単に歌ってしまうしーちゃん!