櫻坂チャンネルと日向坂ちゃんねる見た | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

まず、日向坂ちゃんねるでりなし(渡辺莉奈)が高校生になったYouTubeを見ました。

 

 

(エラーでいつものリンク貼れません)

 

りなしがこんなにしゃべってるの初めて見たかも!

友達できるといいね^^

 

 

櫻坂チャンネルは群馬サファリパーク!

 

 

出演は森田ひかるさんと増本綺良さん。

群馬サファリパークを満喫してました!

動物可愛いーーーーー

バイソンのところナイスでしたね^^

ボスと聴いて松田里奈^^

ライオンもホワイトタイガーも猫でした^^

サルのアピールも、うさぎの横取りも、何者かの突進もすべてが面白い!

ワニ硬いもご愛嬌^^

増本さんホワイトタイガーをあっさり・・・

動物シリーズまたやって欲しい^^

 

 

なんだかんだストレス発散になった^^