日向坂46「ひな誕祭day1」配信見た! | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

日向坂46「ひな誕祭day1」を配信で見ました!

HEY!OHISAMA!から盛り上がりました!

キツネ、ひらがなで恋したい、One choice、君しか勝たんって来るからめっちゃ熱くなる!

 

4期生曲ロッククライミングはあまりよく知らなかった・・・聴かねば!

3期生曲Right?はめっちゃRight!って叫ぶやつ!

2期生曲You're in my wayめっちゃ良い曲じゃんって再評価!

イッキサンのこんな整列を誰がさせるのか?は知らなかった・・・復習!

 

何度でも何度でもと日向坂はまったりして聴いてた。

 

ってかのセンター金村美玖さんとソンナコトナイヨのセンター小坂菜緒さんはちょっと釘付けにされちゃうね^^

 

夢は何歳まで?知らない曲だけどあやめいちゃん(高本彩花、東村芽依)だったので燃えた!

あくびLetterは丹生ちゃん(丹生明里)^^

酸っぱい自己嫌悪はめっちゃ好きな曲!

このMVめっちゃ見た!

(自分が投票したのは10秒天使・・・)

 

花ちゃんズ(富田鈴花、松田好花)は君のため何ができるだろうでした。

自分は違うの投票したけど、良い曲だったからノープロブレム!

 

月と星が踊るMidnightは4期生で!センターコニ(小西夏菜実)で難しい曲だけどなんとかクリア!

 

キュンは手の振り真似てた^^

 

恋は逃げ足が早いと見たことない魔物はコール動画あったけど忘れた・・・

 

 

好きということは・・・、NO WAR経て、、、

ついに君はハニーデューを初披露!

よーーーーこーーーーーってなった^^

センター正源司陽子さんっすね^^

よーこが元気で感動した!

久美さん(佐々木久美)の締めが溢れすぎてて感動した!

 

アンコ売るでは、アンダーの名称発表!

「ひなた坂46」ひらがなひなたざか46って呼んでたけど、長いからひらがなひなたで良いかな??

アンダーライブも決定、彩ちゃんの卒業セレモニーも!

ひらがなひなたになった3期生のまりぃ(森本茉莉)、みくにちゃん(髙橋未来虹)、はるよちゃん(山口陽世)の覚悟がうかがえる!

感動した!

おみく(金村美玖)とみーぱん(佐々木美玲)のスピーチも感動した!

最期のJOYFUL LOVEも良い曲すぎて感動した!

これからOvertureにおひさまの声が入ると思うと感動する!

泣けるぜ!