日向坂46「僕に続け」MV公開 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

日向坂46「僕に続け」のMVが公開されました。

 

 

齊藤京子さんの卒業ソングです。(全体曲)

非常に良曲です。

それを可能にしているのも、ソロパートが多いきょんこの歌唱力あってのことだと思います。

ひらがなけやき時代を知らないので、そこまでエモくならなかったけど、2期生募集を知って1期生が約5分の立てこもり事件を起こしたのは知ってます。

 

自分の知ってるきょんこはよくいじられる愛されキャラで、なぜか3期生の一員みたくなっていて、人狼が好き。つけ加えるなら心理戦を伴うゲームに弱い。

あ、歌がうまい。

 

最大のハイライトは「月と星が踊るMidnight」でセンターを務めたことかな?

 

とは言っても、自分は日向坂46時代のほんの数ページしか知りません。

卒業後、どんな活躍をするか楽しみですね^^

卒業おめでとうございます。