櫻坂46・中嶋優月シリーズ! | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

櫻坂46の中嶋優月さん、ついに「有吉ぃぃeeeee!」でマイクラ作品披露!

 

 

四天王喜んでくれましたね^^

見えないものまで見えてしまったようです^^

 

 

次は櫻坂チャンネルで西鉄旅!

 

福岡県出身のゆーづ。

西鉄をよく利用してたようです。

 

まず天神大牟田線で西鉄二日市で乗り換えたのかな?

太宰府線で太宰府駅で降り、太宰府天満宮へ!

※太宰府は菅原道真の左遷地であったが、もっと前の奈良時代は大伴家持らがこの地に任官し、中国の最先端に触れていた地でもある。

中国の花と言えば梅なので、梅の名所かな??(行ったこと無い)

 

再び天神大牟田線に戻り宮の陣駅で降りる。

雄大な筑後川の前で語る^^

 

再び天神大牟田線に乗って西鉄久留米駅で降りたのかな??

久留米ではラーメン屋の「麺志」に。

「らーめん道」を食す。

 

最期に久留米市中央公園で風に煽られる^^