櫻坂46「マモリビト」MV公開 感想 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

櫻坂46三期生曲「マモリビト」のMVが公開されました。

 

 

スマホ全画面表示で見るべき作品ですね^^

まるで舞台歌劇だ!

 

まるで最期に歌われるような曲のエピローグ感。

しかも、まだまだ未来は続いていく世界観。

 

こんなぎ(小島凪紗)凄い!

でもこれは単純にこんなぎにスポットが当たってるだけ!

当たるスポットが違うなら、そこにまた物語がある、そんな気がした!

石森璃花さんも村井優さんも村山美羽さんも凄い!(いやみんな凄いんだけど!)

 

でもエピローグ感は「Buddies」の方が・・・

 

曲自体はそんなに難易度高そうでも無いけれど、声で誰かがリードしてるように聞こえる。

それも二人。

誰の声か分からないけど、その声の持ち主は化ける可能性がある。

誰と誰なんだろう?

これもこんなぎだったら凄い!

派手なストリングス使わずともキラキラしてる!

もう一人は低音がかわいい^^

 

櫻坂46のことはあまりよく知らないので、、、(櫻坂冠全滅地方)、、、誰がどんな声かよく分かって無い上で感想を書きました。