大阪グルメ堪能中!(乃木坂配信中) | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

乃木坂46の大阪公演後のグルメ漫遊記です!(乃木坂配信中)

 

 

出演:中村麗乃、賀喜遥香、池田瑛紗

 

始めは大阪と言うところで、イタリアン!ん?

中之島のオステリアレーブってお店。

ジュビロ磐田のユニフォームが!ん?

 

前菜からボリュームある!

万願寺ししとうを入れてるみたい!

トマトは北海道の北の極み。凄そう。。

 

メインのリゾット!

タコとフルーツトマト

ホタテ

とうもろこし

の3種類!でお好みでMIXできる。

イタリアではフォークで食べるらしい。

3人とも食材の旨味を堪能したようで^^

 

 

次のお店は西中島のたこ焼き十八番。

天かすをたっぷり入れる。

そして、塩、天だし、ソースマヨの3種類で味付けを決める。

とりあえず全部食べたようだ!

てれパン大丈夫か!?

 

 

おひとりさま天国のMVが8/10木曜日の22:00に公開されるみたい!

それも楽しみ!

 

そしてかっきーこと賀喜遥香さんが、今日8月8日パチパチの日にお誕生日です!

卒業した北川悠理ちゃんも同じ誕生日なので、おめでとーおめでとーですね!