今週の曲(7/19)もうひとつの・・・ | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

AWAより

夏曲だけでは苦しいので追加した曲。

 

地球儀/米津玄師

(YouTubeなし)

全然関係無いけど、日本未来科学館のジオ・コスモス見てみたい。

地球儀に載ってない雲が載っててそれが動く。夢がある!

全然関係無い・・・

この曲は乗り越える歌だと思う・・・多分。

 

 

盆ギリ恋歌/サザンオールスターズ

盆踊りも夏曲だけどイケてない・・・

と思ったら、かっこいい曲だった!

 

 

Am I ready/日向坂46

すっかりハマってます!

編曲した人凄い!

エレクトロニックが凄いけど、テンポはゆっくりなのなのよ!

 

 

夢見るスーパーマン/Saucy Dog

ベースが心地よい!

ロックバンドって感じのサウンド!

 

 

今この瞬間を/Little Glee Monster

コーラスが印象的!

さらにロックなサウンドで力強い!

 

 

Green Light/Novel Core & THE WILL RABBITS

いろんな音が飛び交うカッコいいサウンド!

何気ないことに幸せ感じよう的な歌詞も良き!

 

 

Bravery?Naturally?/樋口楓

にじさんじが何か理解できてないおっさんですが、樋口楓さんの曲良き!

ググります・・・

 

 

Automatic/Def Tech

カッコいい!

全部英詞で歌詞分からんけど、爽快感ある!

 

 

自分は世間の流行歌からずれてるみたいだけど、傍流の曲聴きまくるぜ!

本流の曲は流行歌だから誰もが知ってるけど、傍流はバラエティ豊かで楽しいぜ!

って米津玄師さんやサウシーやサザンやリトグリってめちゃくちゃ本流の人たちやん!

音楽テレビ番組見て無いから、流行歌が何か分からないけど・・・