弁護士ソドム#4 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

テレ東系「弁護士ソドム」第4話を見ました。

 

 

 

内容が難しいので上の文で・・・

 

次々に悪い人が出てきて、小田切渉(福士蒼汰)に利用されていく!

自分はあまり理解してないが、小田切渉の母親が自殺したが、「黒幕」「牧師」のメモを遺しているため、渉は牧師の正体を探ってると、、、自分は思ってる。

 

しかし次回予告では「牧師が死んだ」とつぶやいてる!

謎ですね~~

 

しかも渉のパートナーになったが、渉に相手にされてない若松まどか(玄理)が渉の詐欺加害者弁護に協力したいと言った矢先、まどかの元恋人・青柳孝介(古川雄輝)に横領犯・持田徹(永野宗則)と接触してる所を写真を撮られ、週刊誌にリークされた。

小田切渉はどうなる??

 

で、今回の変装得意の詐欺師・三木天音役の山下美月さんは、有名大学の玄孫に変装したり、裏口入学しようとして騙された母親を演じてました!

途中のファッションショーが良かったですね^^

そして、強心臓ですね~~