日向坂46「ひなリハ」からの・・・ | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

昨日の深夜(今日の0:00)に日向坂46のYouTube生配信「ひなリハ」を見ました。

わちゃわちゃしててかわいかった^^

 

で、年齢制限で出演不可だった上村ひなのさんも含めた完全体が公開されました。

多分、完全体。

 

 

MVは、

 

 

フォーメーションが通しで分かるの嬉しいですね!

自分はラスサビが好き!

 

センターの齋藤京子さんが、ブログでセンターの大変さを語っていました。

センターを振り返れば、、、

 

1.キュン・・・小坂菜緒

2.ドレミソラシド・・・小坂菜緒

3.こんなに好きになっちゃっていいの?・・・小坂菜緒

4.ソンナコトナイヨ・・・小坂菜緒

1アルバムリード曲.アザトカワイイ・・・佐々木美玲

5.君しか勝たん・・・加藤志帆

6.ってか・・・金村美玖

7.僕なんか・・・小坂菜緒

8.月と星が踊るMidnight・・・齋藤京子

 

間違いなく小坂菜緒さんが引っ張ってきたグループ。

加えて、佐々木美玲さん、加藤志帆さん、金村美玖さん、齋藤京子さんのセンター経験者がフロントにいる。

 

今めっちゃ強くない??

 

センター経験してなくても、個性派ぞろいで、「ひなリハ」見たとおりバッチリ合ってるメンバーっすよ!

 

4期生加入でどんな化学反応が起こるか未知数だが・・・

 

自分とこは「ひなあい」見れない地域だから、今気づいただけかもしれないけど、強いと思います!