日向坂46「月と星が踊るMidnight」 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

日向坂46「月と星が踊るMidnight」がYouTubeで公開されました。

 

 

若者が嫌な世界で妥協する、物わかりがよくなることから抜け出して、本当にやりたいことをやろうという応援歌。

 

自分は大人側だけど、2番の歌詞は刺さった。

未来が見えず、命無駄遣いしてる感じで焦ってるのは確か。

そこで、齋藤京子さんの拳を握って腕を交互に振り、

「もう一度 もう一度 もしも生まれ変われるはずだよ 誰も あの頃に あの頃に 見た夢 今でも 手を伸ばせば届くはず 決心をすることに 遅すぎることは無い」

の部分は大人でも言える。

 

最近、恥ずかしながら過ちが多い。

軽蔑されても仕方ない・・・