「鎌倉殿の13人」#35 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

「鎌倉殿の13人」第35話を見ました。

 

実朝に死亡フラグが立った!

けどそれはまだ先の話。

 

それよりも、実朝の心の荷が降りて、少し安心^^

和田義盛殿は頼りになるねえ~~(和田殿もいつか・・・)

 

ところで、政子と大江広元は良い仲なのかい??

わしゃ、吾妻鏡知らんので^^

 

 

って、一番の狂気はりく。

息子:政範を失って、得たいものは権力しかなくなったよう。

時政パパも乗っかって、畠山を討伐しようと・・・

 

吾妻鏡を知らんが、結果はどうなるかは・・・

 

 

 

以前、自分は実朝に入れ込んでいたから、実朝ファンでもある。

雪の日まで、何度心を痛めることか・・・