9/16配信(1) | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

AWAより

 

 

turn over?/Mr.Children

ミスチルを聴くといつもハッとする。

もっと謙虚にならないとって。

 

Time Warp/Perfume

新しい趣味に出会ったときの興奮。

そういう純粋なドキドキ感をもう一度味わいたい!

 

Gravity/BUMP OF CHICKEN

自分のこと分かってるようで、分からない部分がある。

人が本当のところ、どう自分を描いているか?

そういう歌じゃ無いけど、ふと思った。

 

自慢になりたい/SUPER BEAVER

何かを得たいとき、何かを諦める必要がある。

だから人に諦められないような自分になりたい。

 

amp/Da-iCE

Bメロからびっくり!

2番のラップ調!

 

ギガアイシテル/レキシ

鳥獣戯画を描いてるとき物語が始まる!

あの人は鳥羽僧正に笑う!

 

HOME GROUND/OxT

18歳の青春!

何かに本気で取り組む姿はかっこいい!

 

君の背中にはいつも愛がある/MISIA

臆病な君がいる。

だけどその君と困難を乗り越えると深くなる!

 

 

神々の領域って感じ!

(2)につづく