11/27配信 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

AWAより

 

 

蒼/adieu

上白石萌歌さん。

姉妹で歌うまいって!

 

アイビー/山崎あおい

いくつになっても恋はあるんだなあってね^^

諦めてる人も秘めてる人もやらかしちゃう人も・・・

 

B.M.B/竹内アンナ

ノリノリ^^

何の略?バーカ!ママのバーカ!(駄々っ子)?

 

少年時代/宇多田ヒカル

井上陽水さんのカバー。

尊い歌声^^

 

六畳間から、世界へ/中川翔子meetsスカイピース

インターネット繋がり^^

アゲアゲ!

 

星が降るユメ/藍井エイル

つまづくことは怖い。

でもそれはつまづいた後が未知だから。

自分にとっても他人にとってもネガティブな事を想像してしまう。

それでも、大きな迷いやショックの後にポジティブな事を見出すことはあると思う。

 

DON'T SAY NO/THE BAWDIES

独特な歌い方がだんだん癖になって来た^^

なかなかキャッチーなメロディーも伴う^^

 

ラックマン/BOYS END SWING GIRL

キャッチーなメロディー^^

ファルセットがきれいだと思う。

 

航海の唄/さユり

悲観するがそれでも立ち上がる。

何をもって幸せと言えるかがはっきりすれば、良い航海。

 

IZANA/和楽器バンド

和を感じさせるこの曲をセレクト。

和のバンドの魅力を知った曲かもしれない^^

 

 

 

「あお」が多い!

 

語ってる場面もあるが、ナルシスティックなので軽く流してください^^