10/2配信 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

AWAより

 

 

ぼくのうた/渋谷すばる

音に惹かれる^^

ドラムを前面に、ギターは面白く!

 

どうせなら雨が良かった/DADARAY

80年代チック!

80年代世代じゃないけど!

 

こんなに好きになっちゃっていいの?/日向坂46

切ない系!

ストリングスやらコーラスがかなり臨場感出してる!

 

またね/SHISHAMO

安定のSHISHAMOって感じ^^

安定の宮崎さんヴォイス!

 

Shanti Shanti Shanti/BABYMETAL

豪華なヴォーカル、サウンド!

曲にパンチが少し足りなかった!

 

空の青さを知る人よ/あいみょん

安定の抑揚の多さ!

サビまでに3つのメロがあるのかな??

 

マジック/The Songbards

懐かしさを感じるメロディー。

意図して懐かしさを醸し出してるみたい^^

 

夕月/Cocco

Coccoさんをまた聴けるのが嬉しい^^

「樹海の糸」や「うたかた」の時代が懐かしい^^

 

蹴っ飛ばしたい毛布/ずっと真夜中でいいのに

緩急が凄い!

ピアノが印象的^^

 

monochrome/松井珠理奈

これまた昔の曲調みたく来た!

体調大丈夫かなあ??

 

 

懐かしいばかり言ってる^^

渋谷さんのソロには大期待です^^