12/12配信 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

AWAより

 

 

Stand by you/SKE48

STORIES/fhāna

終わらない世界で/DAOKO

Chase Me/Dreamcatcher

READY TO GO/RUANN

Catch The One/Awesome City Club

MUGEN/ロッカジャポニカ

31/Xiangyu

Home/androp

Tie me down/kolme

鬱憤/ACE COLLECTION

湯気/KANA-BOON

イニミニマニモfeat.BEMA fromカイワレハンマー/バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI

 

 

SKE48さんは推しですから!

カップリングもいいから、「神様は見捨てない」も推しとく!

 

fhānaさんがAWAに!

BESTアルバムだから、「コメットルシファー」「虹を編めたら」「calling」「青空のラプソディ」とか昔よく聴いてた!

 

DAOKOさんは「打上花火」のイメージ強いけど、改めてソロでもいいなと^^

 

Dreamcatcherさんは韓流だからどうしようかと思ったけど、いい曲だったので^^

 

RUANNさんは東洋西洋がうまくミックスされたような音楽^^

 

オーサムさんはシティポップというものだけれど、明るさがあっていい^^

 

ロッカジャポニカさんはおもちゃ箱です^^

 

xiangyuさんは謎の人だけど、綺麗な音楽^^

 

andropさんは優しい歌声^^

 

kolmeさんはノリがいい^^