2018年上半期ベストmusic | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

AWAより

 

・恋する完全犯罪/バンドじゃないもん!

めっちゃ好きな曲^^

でも歌謡曲っぽいね^^

 

・Moonさよならを教えて/BUCK-TICK

重厚ロック!

サビが超いい!!!!

 

・冬夜のマジック/indigo la End

おなじみインディゴ!

インディゴ好きだから!

 

・The Future Is Now/STRAIGHTENER

イントロからAメロに入っていいっ!

そこからBメロからサビもいいっ!

 

・手遅れcaution/=LOVE

ちょっと恐ろし系の曲。

指原さんに忖度してませんよ^^

癖になるよ^^

 

・シャンプーの匂いがした/22/7

疾走感ある曲。

好きだねえ~~ええそうですとも!

 

・恐るべき真実/パスピエ

これ!ジェットコースターみたいな曲!

すげーいろんなメロディーを織り成してる!

 

・All Of Us/GLIM SPANKY

王道ロック!

ど真ん中直球ロック!

 

・Pain,pain/E-girls

この曲の展開が好き^^

おどろおどろしい序盤から、サビで賑やかに^^

 

・願い/奥華子

爽やかな歌声。

清涼感ある歌詞。

その中で力強い願い^^

 

 

【次点】

・ギュッと/Little Glee Monster

・Guardian/TETSUYA KOMURO feat.Beverly

・PLEDGE/ASCA
・忘れた/teto
・Amazing Dreams/SWANKY DANK

 

 

28曲くらいの候補から選んだ。。

アルバム曲からは選んでないつもり。(E.P.は除く)

比較的重厚な曲ばかり選んでしまったようだ・・・

チャットモンチーが入ってないとか・・・

次点はただプレイリストに残したくて。

上半期楽しんだよ^^