笑顔向上委員会 | チョモ La ラテ official blog【チョモ La カフェ】
てことで
今年も
この
イベントが
はじまりて
しまいましたne



笑顔向上委員会




この
イベントが
今日の
チョモ La ラテ

作りたと
言うても
過言でわ
ございませんne




今回で
vol.14

ございました





早い
もんでne





このイベント

きっかけに




耕平にも

拓くんにも


もちのろん

他にも
書ききれない
くらい
たくさんの
ステキな
SSW達と



ステキな
縁が
でけた
わけで



毎回毎回
そんな
ステキな
ブッキングを
考えてくれる

副委員長
こと
快賊guild+

よっくん
にわ
感謝やなー
ほんま




そです

委員長とか
言うてもてる
もんで
もはや
オレの
イベントと
勘違い
されがちな
笑顔向上委員会
ですが






仕切てるのわ

よっくん

やねん

(´Д` )ドヤ






今まで

ツアー
除き
全公演
セブンデイズで
開催
やてんけど

今回
新年会

ことで

チョモくんの
ホーム
OSAKA RUIDO

開催て
ことでne



んー

もう

楽しくない
わけが
ないでしょ☆






てことで
(つД`)ノセトリ


1.まだ君の体温が消えないでいて
2.メリーマリー
3.pluie

en.エガオダネ
en2.笑顔向上委員会のテーマ





新年会
やからne


今回も
ご降臨
されて
ましたne



Qちゃん
改め

チャーリー
改め


ダビデ









ダビデwwwwwwwwwwwwwwwww






もう
なんでも
アリに
なてきたなぁw






てことで
新年会

称した
イベントわ
これで
終了かな




早いもので
秋ごろから
楽しみに
してた
チョモ La トラベル


もう
目前に
迫りて
きとるし



今年わ
ほんまに

みんなと
たくさんの
楽しい

作ろう



今年わ

たくさん

たくさん

脱皮して


もーともーと

ステキな

チョモ La ラテ



お届け

するからne





乞うご期待☆