キミがいるから | チョモ La ラテ official blog【チョモ La カフェ】
去年
ぷち騒動

あて

みなみなさま

ご心配
おかけしたけど

そのときに
改めて

いつも
応援してくれる
みんなの
こと

すごく
すごく
考えて

すごく
すごく
感謝して

できた

なのです

チョモ La ラテ
にとって

すごく
すごく
大事な
曲に
なたYO

みんなに
とっても
大切な
1曲に
なってくれれば
嬉しいです



『キミがいるから』

もうちょっと もうちょっとだけって今まで
もう一歩 もう一歩がいつも足りなくて

つまづいて 立ち上がって
その繰り返しばかりだけど

キミがいるから僕は唄うよ
描いた景色の中
キミがいるから僕は唄うよ
その笑顔はまるで向日葵のようだ

流れ行く時間の中
理由なんてひとつでいい

キミがいるから僕は唄うよ
どんな場所でも
キミがいるから僕は唄うよ
またひとつ繋がる未来の欠片

キミがいるから僕は唄うよ
出逢った頃のように
キミがいるから僕は唄うよ
その手離さぬよう

キミがいるから僕は唄うよ
描いた未来は
キミがいるなら僕は唄うから
聴いていて欲しいんだ
ずっとそばで