GULF STREAM TRICK | チョモ La ラテ official blog【チョモ La カフェ】
2012.01.27

心斎橋
OSAKA RUIDO

での
ライブ

もって

4年と2ヶ月

長いよで
短かた
活動に

終止符

打ちました





楽しい
こと
ばかりぢゃ
なかた



しんどい
こと
いぱい
いぱい
あった




それでも


振り返て
みれば




みんなの
笑顔
ばかり
思い出すYO










解散を
実感
するのわ


もちょと
先に
なりそかな




当の
本人が
これぢゃ


みんな
だて
まだ実感
わかん
かな






それでも
時間わ
着実に
過ぎて
いくから



そな
時間に
置いて
かれないよに


また
新たな
道を

めいぱい
進もと
思うYO




04/14(Sat) 大阪 深江橋アンコールスター
『チョモ La ラテ ワンマンLIVE vol.2 』
open/start 18:30/19:00
adv/door 2500/3000







ぜたい
来た
ほが
えいne












そなこな

ファイナル
ライブ


SUAL拳
LYMRAM
The Tam Tams
the whisper
ハイファイコーヒーズ
 



ダイスキな
仲間達


最高の
ライブで
繋いでくれて



もう
自分達の
ライブの
前に
すでに
おなか
いぱい
ぢゃたけど



こな感じ

お送り
したYO




1.ライフチックミュージック
2.ハニービーチ(チョモ選曲)
3.偽りの花(Qちゃん選曲)
4.サクラライン
~MC~
5.星の砂時計(ヒカル選曲)
6.ひだまりの丘(エリカ選曲)
~MC~
7.gulfolic
8.smiloop(ヨモ La ラテ&マサチョモ登場)
~MC~
9.サンキュー☆スター
10.デアイで愛チューン
11.束の間vacation

en1.キミのコエ(リョータくん選曲)
en2.エガオダネ

着火








みんなの
涙と
笑顔が

もう
ほんまに
まぶしくて

まぶしくて




いぱい
ぢゃた





終演後わ
時間が
なくて

みんなに
カンタンに
しか
お礼
言えんだ
けど


ひとり
ひとり
ちゃんと
感謝の
キモチを
伝えたいや










ライブ
前日

みんなから
今まで
もろた
お手紙

全部
読み返し
たんda


すげ
時間
かかりた
けど



ほまに
ほーんまに

愛された
BAND
だたな
ガルフ







笑顔の連鎖







これからも
しかり
伝えて
いきたい
思うYO








みんな



ほんまに

ほんまに


ありがTO-







これからも
よろしくne☆










さあ

出発da









キミの笑顔に
つられて
また一輪咲く
繋がり続ける
笑顔のループ

~smiloop~