明日どうなるかなんて誰にもわからないから | チョモ La ラテ official blog【チョモ La カフェ】
先月
23日

gulfolic

初披露
した
新曲





久しぶりに
歌詞
書いたぬー






みんなに
めいぱい
届けたいYO









「tomorrow」

見えない明日に
何度も転びそうになってきた
それでも変わらず
前を向いて歩いてこれたのは
今この瞬間を
一緒に感じるためだったのかな
涙も笑顔も
一緒に感じるためだったんだね

神様なんかいないって
 そんなことばかり思ってた
泣き虫な君のために
 君の大好きなウタを歌おうか

いつまでもずっとそばで
僕のウタをね
そっと聴いてて
泣きながら歩いた日
僕も同じだよ
さあ顔を上げて
ほら笑顔見せてよ

消えない傷なら
無理に隠さなくてもいいんだよ
いつでも隣で
君が笑うまで歌っているから

幾つもの種を蒔こう
 もっと咲き誇れるように 
ゆっくりで構わないさ
 君が描いてる未来歩もうか 

いつまでもずっとそばで
僕のウタをね
もっと聴いてて
本当は怖かったんだ
でもね もう大丈夫
だって
こんな素敵な今日がある

笑顔を贈ろう
想い溢れ

いつまでもずっとそばで
僕のウタをね
ずっと聴いてて
本当は怖かったんだ
でもね もう大丈夫
だって僕等には
光り輝く明日が待ってる















うーし

いこーze
みんな