笑い飯ふぉーえばー | チョモ La ラテ official blog【チョモ La カフェ】
多忙
極めようが


これだけ

リアルタイム

観戦
したかた
わけぢゃ



2009

M-1
ぐらんぷり


笑い飯
らすといやー





ちゃんと
笑い飯の
ネタ

トキわ
正座して
見たYO





前人未到

8回連続
決勝進出

無冠の帝王





あれや
これや
言われてる
けど








チョモくん

笑い飯

スキda


$*チョモログ La ラテ*






ずーと
ずーと
奈良県立博物館
以上の
ネタ

でてこやん
かたけども


出たne



ほんま
倒れた





笑たYO




おもくそ





でも
最後の
最後で

昔の
ネタ
2本立て
しちゃて


やぱし
優勝
逃しちゃた
あたり




笑い飯
らしー
とゆーか



悔しい
ぢゃろなー





オレも
悔しかたなー






来年
から
M-1

笑い飯
見れんのんわ
ちょと
サミシス
ぢゃけども


























オレわ
お笑い

スキda!!



















ヒトを
エガオに
する仕事







えんたーていめんと
だよne






うし

描こ。