やっと晴れた✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

私はもう御用納めしちゃった(笑)
今月は予定満載で…

なーのーに
気分は上がらない今日この頃…
昨日は傘降ってる中
救急車消防車がよく走ってて
心がザワザワ

12月だから
パパが倒れた日を思い出しちゃう…

そんな心情の私と裏腹に
能天気パパは
「モス行こう‼️」って⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

私は安定のモスバーガー

パパは照り焼きバーガー(?)


ドリンクはスッキリしたものを欲して
メロンソーダ
少し飲んで
コーヒーにすべきだったと後悔…

パパなんてバニラシェイク
店員さんがお水を添えてくれてた(。-∀-) ニヒ♪
おっちゃんにシェイクは…って思った?(笑)

帰ったらパパは温泉へ車
1人でいるとザワザワするから
cooking time


じゃがいも消費したくて

冷凍庫の🦑のゲソとコトコト

🦑の旨みで

じゃがいも嫌いの私でも

美味しく食べれた(๓´˘`๓)


もう1品

ジャーマンポテト

じゃがいも被りだな…


大きなブロッコリー買ってたから

ブロッコリーでも1品

ブロッコリーのおかか和え


料理してたら
ザワザワ心は落ち着いてきた(๑´ლ`๑)フフ♡

今日は母の病院の付き添い
待ち時間が長いので
ちょっとお買い物行ってきます{emoji:666_char4.png.ダッシュ}