今朝はお疲れ気味…

3月から

まぁまぁハードな日々


3月末の人事異動で所長も変わり

職場の雰囲気もガラリと変わった(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)


新しい環境に慣れたつもりではいるものの

きっと疲れてるんだ…

家では随分と楽してるハズ

考えても仕方ない

ゆっくり焦らず過ごそ〜っと

今日もボチボチ頑張ろ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



先日の大安の日に

息子の五月人形を飾ったよ(*´︶`*)♡


18回目の登場です(笑)

息子が生まれた時に

私の両親が買ってくれたもの♡


今年は新しいアイテム追加(⁎˃ᴗ˂⁎)

ディズニーで買ったミッキーの五月人形♡

いつもディズニー行った時には

記念に残るものを買ってるんだけど

今回はコチラに(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡


息子の五月人形

一昨年出した時に

刀のパーツが取れちゃってたんだけど

アフターサービスで

元通りに直してくれました(*´︶`*)

「毎年大事に飾ってくれて

ありがとうございます」

なんて言ってくれたよ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


この五月人形に一目惚れだったので

兜には目もくれず…(笑)


7歳過ぎたら出さない方が多いみたいだけど

お店の方が

「こちらはずっと飾れるので

ぜひ飾ってくださいね」

購入時におっしゃってくれたので

20歳の誕生日までは飾るつもり

(↑ クリックしてみて)


過去の写真探して見たら

2014年 小学校3年生の頃の息子♡

可愛い♡

可愛すぎる(親バカですみません)


菖蒲もスタンバイして

お風呂にin

大事なとこ写ってないけど一応スタンプ(笑)

何も言ってないのに

頭に巻いてた…


毎年飾りながら

「また息子が元気で過ごせますように」

って願ってる母

何歳になっても

息子の健康と幸せを願ってしまう…

きっと20歳になろうが

30歳になろうが

50歳になろうが

ずっとそう思うのであろう…


今年のこどもの日には

久しぶりにお子さまプレート作っちゃう?!

なんて企んでる母です( ´罒`*)✧”


楽しいことを考えて過ごそうっと«٩(*´∀`*)۶»