おはようございます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

今日から5月

緑が鮮やかで気持ちいい〜

お庭の木々の若葉も眩しいキラキラ


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


昨日の夕方

3週間半ぶりに

息子が帰ってきました♡


入寮した日は

相当辛かったみたいですが

日に日に慣れ

今はもう大丈夫‼️みたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


9泊10日の帰省

時間を大切に楽しく過ごしたいな♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


4月中旬の大安の日に

息子の五月人形を飾りました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧



15年前に私の両親が買ってくれたもの♡

私の一目惚れで決めたもの⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




飾ってる時にお人形の右横の刀の飾りが

とれて箱に残ってたΣ(`・ω・Ⅲ)


パパは

「ボンドでとめたらいいやろ」と

言ったのですが

私は抵抗あって…

買ったお店に持って行きました。


やはりボンドなどではダメらしく

本店に送って直してくれると…


パパも一緒に行ってたので

お店の五月人形や兜、鯉のぼりなど

ゆ〜っくり見てた。

(息子の五月人形と

全く同じものがあってパパ大喜び♡)



3日後に

本店から修理でき戻ってきました

と電話あって

修理代はいりませんでした( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ) 

パパのおやすみの日に

取りに行きカフェデート(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



のんびりできました♡


さてと洗濯干して掃除しよ〜っと。

皆様も素敵なGWを♡