恒例のUNIQLO✖️すみっコぐらしおばけくん 



今年も

てのりぬいぐるみのキャンペーンがピンクハート



今年は

リラコを履いてるすみっコたちピンクハート



か、可愛い!



Tシャツとリラコを全種類が入った

コンプリートセットには



限定のぺんぎん?ペンギンととんかつの

てのりぬいぐるみが付いてきます。

 


でも8990円ダッシュダッシュダッシュ



去年、Tシャツをコンプしてしまったからなぁ笑い泣き

下矢印


ということで

今年はコンプは諦めネガティブ



店頭でTシャツとリラコを1枚ずつゲット!



てのりぬいぐるみは選べません注意

とチラシに書いてありましたが、



どれがいいか

聞いてもらえたそうですキョロキョロ

左矢印旦那が会計をした



てことで、

希望のしろくま〜爆笑



娘も歓声あげて喜んでた目がハートルンルン

娘の推しはとかげなんだけど。



てのりぬいぐるみの仲間が

また増えました飛び出すハート






下矢印可愛すぎて買ってしまった

サーティワンコラボくまアイス