先日、楽天Reabatesの

お得なポイントアップキャンペーンにつられて



GLADDでポチ!




スーツBLACK LABEL crestbridgeスーツ



嫌味のない綺麗めパパファッションで

気に入ってますニコニコ

ラルフローレンよりも好きかもハート



パパ、毎日娘の送迎行ってるからさ〜

綺麗めで行ってほしくて。

もう何着もグラッドのセールで買ってます。



下矢印パーカー


めっちゃ値下げ!

パーカー内側のチェック柄がポイント!


気に入ってくれたのか

他に着るものがなかったのか

早速着てましたニコニコ



下矢印シャツ



6600円びっくりマークびっくりマーク


めっちゃ値下げがすごい爆笑爆笑爆笑



シンプルながら

チェックの織り地で凝ってますニコニコ

カジュアルOKな職場にも着ていけるにっこり



楽天ポイントも1000ポイント以上還元されたしコイン


お得でしたよだれ