オンラインPCでお買い物カバンするとき



ポイントサイト経由するのは

ドケチ主婦なら当たり前ですよねウインク




この一手間が主婦の努力よ泣き笑い




私は楽天ポイントを貯めているので

ポイントサイトは

コイン楽天Rebatesコインを使ってます指差し



なんと、楽天Rebatesアプリ限定で

対象ショップでポイント➕3%コインたち


上矢印


不安はてなマークびっくりマーク



私の大好きなGLADDが7%よだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



UNIQLOも4%驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



これは大きい目がハートキラキラ


ということで

またまたお得に釣られましたよーうお座


GLADDでポチ!

下矢印


旦那に洋服プレゼントを買ってあげましたにっこり



16000円お買い物して

1,120円分の楽天ポイントゲットよだれコインたち



GLADDって

そもそもがSALEでお買い得価格だから 

めっちゃお得に買い物できたよだれふんわり風船ハート



買ったものはまた今度びっくりマーク