寝相アート風写真撮影会の追加情報! | 国分寺市ベビーマッサージ教室[Rela-mom] (りらまむ)

国分寺市ベビーマッサージ教室[Rela-mom] (りらまむ)

~子育てを頑張るママ、出産を控えたママに癒しを~

こんにちは!国分寺ベビーマッサージ教室Rela-mom(りらまむ)木村です。

先日お知らせした
「寝相アート風撮影会」

早くもお申込みいただいています
満席になっているお時間帯もあるので、ご予約はお早目に~。

今回は写真を撮ってくださるフォトグラファー(プロカメラマン)の小室さんについてご紹介しますね
小室さんのホームページ「ナチュラルこどもしゃしん」

image

小室さんとは以前コラボイベントをさせていただいたことがあるんです。
とってもやさしい、暖かいお写真を撮ってくださるので、
今回も私がラブコールさせていただいちゃいました

「ナチュラルこども写真」を主に撮っていらっしゃる小室さん。
こども(赤ちゃんの)かわいさをステキに撮ってくださいますよ~。

{8C0D68FB-A81C-4B5E-8271-F7C312D9B900:01}


小室さんのお写真のステキなのは「カメラ目線ではない自然な表情を捉えてくれる。」
というところ。

自然な雰囲気のお写真が本当にステキなんです

{DBCC91DC-FE03-4C54-87D0-98E2214FA2D8:01}


こんなチューの写真もかわいい

寝相アートはこんな感じに撮ってくださるかな??
{D5C59E07-5CD4-4ACF-B5D1-211BDD38B1A4:01}

こんなおててのアップも
赤ちゃんの今しかない、かわいいおてて
質感までも伝わってくる感じですよね~。
{5D789C5D-8AD9-4765-9C0A-8C36D5D2E2CB:01}

ご希望の方には授乳フォトも!
授乳も期間限定ですもんね!記念になります

女性カメラマンさんだから撮っていただけるお写真かも・・・
{46FA860F-CCA0-4CF6-91F2-A502E43E3B67:01}

やっぱり前回ご紹介した私の写真とは全然ちがう・・・。
(当たり前ですね

小室さんも今回のコラボ企画をホームページでご紹介くださっています。
よかったら見てみてくださいね~。

小室さんのホームページはこちら