ワイワイ楽しく終了♪2人目ママのベビマ会 | 国分寺市ベビーマッサージ教室[Rela-mom] (りらまむ)

国分寺市ベビーマッサージ教室[Rela-mom] (りらまむ)

~子育てを頑張るママ、出産を控えたママに癒しを~

こんにちは!国立ベビーマッサージ教室Rela-mom(りらまむ)木村です。

先週「2人目ママのベビーマッサージレッスン」を行いました

4組さま全員集合!!
お子さま、赤ちゃん、ママを含めて12名様がお越しくださり
ワイワイ楽しいレッスンのなりました。







赤ちゃん同士見つめあったり
そんな姿に癒されました~。

{B2BCDD65-B70E-481E-A167-840FDA4C47F8:01}

レッスンの後はお弁当ランチタイムお弁当
お友だちとのお弁当タイムがとってもうれしそうなお兄ちゃん、お姉ちゃんたち。
モグモグ、パクパク・・・の姿にこれまた癒されました~


最後は恒例のアドレス交換。
上の子のママ友はいるけど、下の子のお友だちは・・・という方がほとんど。
そんな中、出会ったご縁をつなげていただけたらうれしいです

参加してくださったみなさま、楽しい時間をありがとうございました~!!