あせらない♪あせらない♪♪ | 国分寺市ベビーマッサージ教室[Rela-mom] (りらまむ)

国分寺市ベビーマッサージ教室[Rela-mom] (りらまむ)

~子育てを頑張るママ、出産を控えたママに癒しを~

こんにちは!国分寺市ベビーマッサージ教室[Rela-mom]の木村志保です。


子育て中って、ほかのママさんの育児や赤ちゃんの成長の差が気になりませんか?

あのママさんは、赤ちゃんをあやすのが上手だな~・・・とか、

あの赤ちゃん、もうすぐハイハイしそう。うちはやっと寝返りなのに・・・とか。


なんとな~く人と比べてちょっと落ち込んじゃうガーン そういうことって子どもを育てていると、だれでも感じたことがあるとおもうんです。(そんなこと思ったことないわ!っていうママ素敵ですキラキラ


そんな時に「マイペースでやっていこう!」と思える歌をご紹介します。

音譜「みちくさ」 新沢としひこ音譜


まわりばかりを 気にしていると
自分のことが 見えなくなるよ
他人の服は きれいに見える
自信を持って いるように見える

あせらない あせらない
君の歩く道は 石ころだらけで
素敵じゃないか
あせらない あせらない
水たまりに映った 空があんなに
きれいじゃないか


自分ひとりで 生きられるほど
力もないし 勇気もないし

人に合わせて 生きていくほど
素直じゃないし 器用じゃないし

あせらない あせらない
君の歩く道が 人には
道草に 見えたとしても
あせらない あせらない
風に揺れる 花が
君の来るのを 待ってたんだよ

あせらない あせらない
君の歩く道は 石ころだらけで
素敵じゃないか
あせらない あせらない
水たまりに映った 空があんなに
きれいじゃないか


こちらから視聴・購入できます。


  ↓↓↓↓
http://www.ask7.jp/catalog/ct/a-cdmichikusa.html


新沢としひこさんは、子ども向けの歌や絵本をたくさん出されています。

どれも温かくて、やさしくて、前向きで・・・。そんな作品たちにパワーをもらえますよ~アップ