レゴランド! | ディズニーリゾート大好きワーママ

ディズニーリゾート大好きワーママ

家族でディズニー大好き
お出かけ大好き

2013年11月 長女誕生
2015年11月 次女誕生
2021年11月 長男誕生

こんにちはニヤリ


冬休みの話なんやけど…どこもいかず、塾と学童のみじゃかわいそうかなぁーと思って(ということにして大人がでかけたいだけ)、名古屋のレゴランドジャパンにいってきたのー目がハート


できた当初口コミ最悪やったやん?

でもずっと気になってて、LEGOでそんな遊ばんけどテーマパーク好き家族としては行っときたくてスター

ちょっとYouTubeで予習してからいってきましたー!めっちゃ楽しかったのー目がハート満足。


レゴランドのアプリ入れて、併設?されてるシーライフ込みのチケットを購入花

5人(長男はチケット不用)で24000円ぐらいー。

最初泊まりで行こうとしてたんやけど、京都から新幹線でいって朝7時半に家でて開園に間に合う感じだったので、日帰りでーニコニコ

泊まりたかったけどさ…節約!


1月5日に行って来たんやけど、

寒いと思って子供達めっちゃ着込ませたのに、暖冬でお昼頃から上着脱いでてベビーカーに上着5枚ずっと乗ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これはレゴランドのホテル!

外観可愛すぎ!


オープン時間に着いたんやけど、10分ぐらい並んでスムーズに入れたよー






いろいろ可愛すぎ!


いろんなものがレゴでできててびっくり!!目がハート


アトラクションも、身長制限で80センチ未満の長男は乗れないもの多かったけど、デュプロのエリアでレゴで遊んだり滑り台したり、アトラクションの並んでる途中とか乗り終わったところにレゴで遊べるスペースがちょこちょこあって、暇することなく楽しんでたわ飛び出すハート


このアトラクションが私は一番好きだったな飛び出すハート






潜水艦みたいなのに乗って、お魚みるの!

サメもいたし、ブロックでできてるピラミッド?とか魚もいて、かわいかったな目がハート


このレゴでできた街?もすごかった!!新幹線とか電車が走ってたり、ボタン押すと動いたり。


ランチはハンバーガーショップへ。

テーマパーク価格やったけど、味も普通においしかったし満足ニコニコかわいいし。


私はレゴポテトがおすすめキメてる


冬休みの平日にいっても人気アトラクションでも20分ぐらい並んで乗れる感じやし、大満足でしたー目がハート





楽しかったスター

1日あれば十分って聞いてたけど、1.5日ぐらい欲しいなー花外の水族館を20分で周らなあかんぐらい帰り急いだし笑


やっぱり泊まりでいってみたいな…


雑なレゴランドレポおわりっ笑