ずーーーーっっとカミカミ☆ま〜る〜 | choleraの徒然日記☆ボストンテリア・がじゅまると一緒

choleraの徒然日記☆ボストンテリア・がじゅまると一緒

徒然なるままに、choleraの日常について語ってまいります(´∀`)v

こんばんは☆choleraです(・ω・)ノ

 
前記事に多数コメント&いいね!をありがとうございましたちゅーラブラブ
 
 
コメントの題名が3者連続で【祝☆2歳ま〜る〜】なのがまた嬉しいま〜る〜☆でしたデレデレラブラブ
 
 
さて、はなちゃんのママさんにいただいた鹿の蹄あしあと
 
 
気に入ってずーーーーっっと噛みしだいていまして滝汗
 
 
 
 
あまりにもずーーーーっっとカミカミするもんで、心配になって取り上げたんですけどキョロキョロアセアセ
 
 
 
 
ムキー返してよっ!!
 
 
 
グラサンアタシのだからねっ!

 
 
 
勢いに負けて、返しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
カミカミ中の姿があまりにも迫力ありすぎて撮れなかったんですが、
 
 
 
今朝ベッドの上に残骸が…下差し下差し下差し
 

 
 
 

骨っ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
元々こんな大きさだったのにてへぺろ下差し下差し下差し

 
 
 
よっぽど気に入ったんやね!笑い泣き
 
 
良かった良かった!!チュー
 
 
また今度、買ってあげることにしますニヤニヤルンルンルンルン